前田明子 BLOG

2022.10.24

体と心と意識の世界へようこそ♪ 第5期 IAM認定プラクティショナーコース 

みなさま、こんばんは^^。

 

「第5期 IAM認定プラクティショナーコース」が先週末から東京で始まりました。

今回もサポーターとして参加させていただいています。

 

前回も感じましたが、

今回も、受講者さんの飲み込みの速さに驚いています。

 

 

1日目で、体の痛みが改善したり、

頭の声が静かになって、心の変化を感じている方もいらっしゃって、

これから、自分の変化、周りの変化、楽しんでいただけると思います。

 

深くて、楽しい、体と心と意識の世界へようこそです😍

 

そうなんです。

IAM・ライオンあくびは、体の変化だけを目的にしていません。

 

体と心も変化していきます。

そして、誘導するプラクティショナーは、意識の使い方を学んで、

意識を使えるようになっていくことが、とても大切な学びとなっているのです。

 

 

しかも、言葉だけの知識ではなく、

体感として学んでいけるところが、面白くて、素晴らしいんですよね〜。

 

知識だけでは、それは自分のものとはなっていません。

体験して、体でわかって、腑に落としていくことで、

本当に自分のものとなっていきます。

 

 

意識の森は、めーーーーーちゃ深くって、面白いのですが・・・。

 

時々霧の中に迷い込んでしまうこともあると思います。

 

でも、霧は必ず晴れますからね〜。

一歩一歩足下をみながら歩いていきましょう〜。

 

そして、私はこのコースでサポーターとして参加していますが、

このサポーターとしての役割がとてもありがたいと感じています。

 

私が学んだことは、私が体験して自分のものにしてきたものです。

それをクライアントさんに技として、実践させていただいているのですが、

それをこのサポーターとして、言葉にしてアウトプットできることが、

自分自身の大きな学びとなっているのです。

 

私が感じていることをアウトプットしていくことで、

私の感じていることが、より力強く、生きてくる、そんな感覚を感じています。

 

それが、このコースの受講生さんたちのお役にも立つことができて、

本当にうれしいです!

 

そして、私自身も自分の進化を感じているのです!

IAM?

ライオンあくびって何?

って思った方は、ぜひ受けてみてくださいね。

自分の力で体と心を内側から整えていけますよ♪



さて、次回のコースは、IAMの最新バージョン、IAMリリースが始まります♪

不思議なほど体が緩んでいくこの技。

私も楽しみだ〜〜〜✨

 

 

先日お散歩に行った時の空


最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡
みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

全てを見る

PAGE TOP