前田明子 BLOG

2023.02.08

【人生が“絶対に”変わります】

みなさま、こんにちは^^。

 

今、IAM体験会が開かれています。

 

私も、その体験会にサポートで入らせていただいているのですが、

今までにない、IAMのセミナーでしか伝えられていなかった内容の一部をお伝えしている体験会となっています!

 

本当にお得な内容ですよ。

 

オンラインプログラムより、さらにしっかりと脳幹活性ができる方法を体験していただいたり!

自分の意識の力を体感していただいたり!

あるワークでは、涙される方も・・・・・。

 

IAMのセミナーでは、IAMの技術だけでなく、

人としての生き方、

自分を生きていく生き方がわかっていくワーク、

頭と心に溜まったいらないものをクリアにしていくワークなどを取り入れながら、

自分が変わっていくことで、

さらに、IAMの施術にもそれが反映される内容になっています。

 

そんなワークの一部をご紹介しているのです。

 

IAMのセミナーもそうですが、

この体験会も、実際の自分の体で体験できる内容です。

知識だけでなく、自分で体験することが、本当に大切なんですよね。

 

そして、今回、今IAMのセミナーを受講している方が、ご自身の体験談をお話ししてくださっています。

IAMに出会ってからの、素晴らしい変化。

私は、セミナーではお会いしていて、IAMに出会えたことの喜びは知っていたのですが、、、

実際にこれほどの変化をされていたとは!

ご自身の変化、ご家族の変化、さらに遠くにいるご家族の変化、etc・・・・・

 

【人生が“絶対に”変わります】

 

って言い切ってくださっています^^。

 

詳しく書けないのが残念ですが、

ぜひ、ご本人のお話を聞いてみてください。

 

もちろん私自身も、大きく変化してきた一人です。

 

無料オンラインプログラム、好評をいただいていて2月10日まで視聴できるそうです。

https://tialabo2.com/l/m/jUduVtYMaEjh8y

 

 

体験会も、今週末まで開催されます!

お時間ご都合のつく方は、ぜひ!

 

2月11日(土) 追加開催決定

2月12日(日)   お席、まだ少しあるようです。

 

体験会でお待ちしています^^。

 

 

幸せって、自分で気づいてわかっていくものなんですよね。

 

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

「本当に自分らしく生きるための心のつくり方」無料メール講座  cominng soon!

 

自分を見つめて、自分を知って、幸せになっていく

˙自分らしく生きる心をつくる˙⋆ マインドクリアリング

 

間脳エネルギーを活性化して、体と心と本来の姿へ

˙間脳エネルギー活性メソッド˙⋆ IAM 

 

いつでもどこでも自分の力で、間脳活性!

˙間脳エネルギー活性セルフケアメソッド˙⋆ ライオンあくびClass

 

整体心院 明 ~あかり~

 

前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

 

全てを見る

PAGE TOP