前田明子 BLOG

2020.05.28

股関節の可動域が広がって、歩きやすくなった!  Zoomライオンあくび教室より

緊急事態宣言が、解除されましたね。

 

対面でのライオンあくび教室も再開します。

Zoomライオンあくび教室も、引き続きやっていきますよ。

 

いつでも、お好きな時間に、ご自宅で受けられるZoom教室は、
Zoom教室ならではのメリットたくさんあるのです!

 

 

今日は、Zoomライオンあくび教室、4回めの方のレッスンでした♪。

 

 

Tさん。

毎日、お風呂でリラックスしながら、「ライオンあくび」続けていらっしゃるそうです!

前回までは、

「なんとなく?いい感じかな~~~?」

という漠然とした体感だったそうですが、

今回は、

「散歩の時、股関節の可動域が広がった感じがして、
とても歩きやすく、歩くスピードも早くなった氣がします!」

とのこと!

歩きやすくなる。

歩くスピードが早くなる。

 

 

というのは、「ライオンあくび」で起こる代表的な効果の1つです。

 

 

そして、歩くスピードって、健康のバロメーターでもあって、
速く歩くことができる人は、健康寿命が長いのだそうです。

 

すごいですね!

Tさんは、ライオンあくび教室Ⅱまで進んできました。

 

目のエクササイズも取り入れて、
今日も本物のあくびと涙が、前回よりたくさんでてましたよ~。

 

Zoomライオンあくび教室をやっていて感じるのが、
受けているみなさんも、やっている私も、
とにかく、本物のあくびがたくさん出て、
涙がポロポロ。。。。。。

ティッシュが必需品です!

 

 

本物のあくびは、間脳が活性化してきている証拠でもありますし、
涙が出るのは、浄化作用が起こっているのかな~。

 

ライオンあくびで、身体も心もゆるんできている証拠です。

 

Zoomライオンあくび教室モニター募集中♪。
残席1名です!

お申込み、お問合せは、こちらから。

 
 
 

Zoomでお会いできるのを楽しみにしております(^^)

全てを見る

PAGE TOP