前田明子 BLOG

2020.06.04

Zoomライオンあくび教室Ⅲで、足や手の先が暖かく♪

この、ライオンさんのあくびは、お見事!

 

 

Zoomライオンあくび教室では、

Ⅰで、ライオンあくびの基礎の動きをしっかり!

Ⅱで、目のエクササイズを加えて👀、より脳内をストレッチ!

Ⅲで、その方の身体に合ったライオンあくびのやり方を学び、

自分の力で、間脳のエネルギーをより高めていけるようになっていただけます!

 

 

ⅠとⅡで、ライオンあくびの動きと目のエクササイズを学んでいただいて、

Ⅲは、自分の身体を感じることで

自分の身体にあった、ライオンあくびができるようになります。

 

 

 

Zoomライオンあくび教室のモニターをお願いしているTさん。

 

今日は、Zoomライオンあくび教室Ⅲを受けていただきました。

 

 

自分の身体を感じていただく部分は、どうかな?

と思いましたが、

しっかりと感じていただけましたよ~~~。

 

 

 

そして実践では、毎回本物のあくびと涙がたくさん出ますが、

今日も、たくさん出てました!

 

 

そして、いつものように終わった後は、
後頭部が暖かくなり、
今回は、
手や足の先が暖かく感じたそうです!

 
 
 
 
ライオンあくびで、「間脳」のエネルギーが高まってくると、
共鳴を起こしたりするのですが、
私も今日は、
手と足の先がポカポカになりました♪。
 
 
午後に教室をやったのですが、
夜になっても、ポカポカでした(^^)♡。
 
 
 
 
 

自粛が解除され、Tさん、忙しくなってきているそうです。

 

ぜひ、ライオンあくびを続けて、頭も身体も心もすっきりさせて、

お仕事も、お家のこともサクサクこなしてくださいね。

 

 

 

Zoomライオンあくび教室は、今のところⅢまでです。

 

残念ながら、仰向けになって行うライオンあくびをお伝えできません(;_;)。
(もしかしたら、4,5でできるかもですが???)

 

 

 

対面での「ライオンあくび教室」も始めます。

対面では、より効果的な仰向けになって行うライオンあくびをお伝えします!

ぜひ、対面での「ライオンあくび教室」も受けてみてくださいね。

 

 

ライオンあくびは、どんどん進化しています。

今、駒川先生が、新しいライオンあくびを実験中とか。。。

楽しみ!

 

 

また、みなさまにも、お伝えできる日がきますよ(^O^)。

 


 

 

私たちは、身体というとてつもなく素晴らしい乗り物に乗っています。

「ライオンあくび」は、その身体の持つ奥深い叡智に触れ、その力を引き出していきます。

 

 

あなたも、ぜひ体験してみませんか?

 

 

詳しくは、こちらへ。

整體心院(せいたいいん) 明~あかり~

ライオンあくび教室

 

全てを見る

PAGE TOP