平岡朋子 BLOG

2024.04.25

ライオンあくびセミナーでエネルギーを活性化

 

東京港区・青山一丁目で

『自然療法サロンLEELA』を主催している平岡朋子です。

IAM認定プラクティショナー、ライオンあくび認定トレーナーとして

間脳エネルギーの活性化で心と体とエネルギーの調和を目指しています✨

 

 

 

先週末、東京で「ライオンあくびセミナー」が開催されました。

 

 

IAMは奥が深過ぎて、説明するのがなかなか難しいんですよね。

おまけに、どんどん新しい要素が加わってくるので、

数年前と今とでは、かなり進化を遂げていて

以前のIAM(旧BSセラピー)を知っている方にはすごく驚かれます。

 

 

ということで、IAM について駒川先生がレクチャーしてくれる

3時間セミナーが今月から始まりました☺️

 

 

基本的な IAMの説明だけでなく、

みんなで一斉にライオンあくび(IAMのセルフケア)をしたり、

いくつかのあくびストレッチを実際にペアでやってみたり、

意識の違いでどう体が変わるのかを体感してもらったり。

 

3時間では足りないくらいの内容を詰め込みました。

 

 

 

 

私が集団でライオンあくびをする時にいつも感じることがあって。

 

ライオンあくびの前半は、エネルギーの活性化が始まる人、

エネルギーが動き出しそうで足踏み状態の人、

まだあまりエネルギーが動かない人、

色々な状態の人が入り混じっていて、

変な言い方ですがガチャガチャした印象なんですね。

 

それが、後半に入ってくると、

それまで凸凹だったエネルギーの状態が、

徐々になだらかになってきます。

 

先に間脳エネルギーが活性化した人が、

他の人の活性化のお手伝いをしてくれて

みんなで手を繋いで活性化というゴールに向かって歩いていくような。

そんな美しいイメージが湧いてくるんです。

 

この日もそうでした😳💕

 

 

この目には見えないけれど、

エネルギーでサポートし合っているっていうのが

あ〜〜、なんて美しいんだろう✨✨✨

って感じる瞬間なんですよね。

 

 

最後は、それぞれが今できる一番いい状態になっていたと思います。

皆さんも少しでも変化を感じてもらえたら嬉しいですね〜。

 

 

もちろん、IAMを受けたりライオンあくびを続ける事で、

一番いい状態というのはアップデートされていきます。

 

 

さて!そんなセミナーですが、5月と6月にも開催します!!

 

ライオンあくびセミナー

5月19日(日)

6月22日(土)

13:00〜16:00

詳しくはこちらから

 

お待ちしていま〜す☺️✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私がIAMで体感したことを書いてます

良かったら読んでみてください❤️

本当はもっと沢山の記事があるのですが、

あまりに長いので一部を載せておきます。

興味のある方は、アメブロの「IAM・私の体験」をご覧ください✨

 

『四十肩が2回のライオンあくびで治った話』

『間脳が活性化されると体は自動的に修復されていく』

『ハートは開いた世界とは』

『私の頭をホールドしているその手はなんだ?』

『IAMは3つの層が変化する』

『エネルギーが変われば現実が動く』

『第三の目がデトックス』

『エネルギーで窒息しかかる』

『圧倒的な自己肯定感』

『自分以外のいかなるものも必要ない』

『体が緩むと心の緊張も解けていく』

『蝶形骨の振動数がアップした?』

 

💎ブログ:【平岡朋子オフィシャルブログ】間脳エネルギーとハートの覚醒

💎サロンメニューはこちらからご確認ください

 

全てを見る

PAGE TOP