レイ BLOG

2021.12.18

クラゲ

進化する駒川先生の施術。

 

まず最初に先月になりますが、

駒川先生の施術をうけた感想を書いてみたいと思います。

この施術ですが、今までの中で一番、身体の緊張が緩みました。

まるでクラゲになったような気分でした。

どこにも抵抗がなくて、動かす動作は全て滑らか。

一番、驚いたのは、立ちがった時です。

重心が丹田に置かれ、上半身のどこにも緊張もなく

足の裏に力が入っているのです。

重心がしっかりしているのです。

普段の自分がいかに力んでいるのか、

身体とは本来こんな感じなのか、とうっとりしました。

施術中で面白かったのは、身体の緊張が緩んでいくと

口を開けていないのに蝶形骨の付着部あたりが緩むのです。

全身が繋がっていることをあらためて感じました。

 

そして、本日、次女(11歳)が施術を受けたのですが、

ガチガチに固まっていた緊張が驚くほど

滑らかに柔らかくなっていったのです。

ワイヤーのような緊張の線がふわっと解けいったのです。

今までの施術でも緊張は取れていくのですが、

今回の新しい手法だとそれ以上に緩み滑らかになっていく

ことを感じました。

 

緊張が取れて柔らかくなると表情も穏やかで温かくなります。

まるで赤ちゃんの笑う顔のように優しさが出てきます。

そこにいるだけで、一緒にいる人にも優しさが感じられ、

全てに伝わっていくのです。

受ける人もそばにいる人も穏やかな優しさに包まれます。

 

IAMの施術ではその人の持つ素晴らしいエネルギーが

本来のその人の持つエネルギー100%なります。

元気な人のそばにいて、元気をもらうなんて話もよく

聞くと思いますが、受ける人もそばにいる人もエネルギーの

パワーが大きくなります。

 

IAMは幸せな施術です。

受ける方は穏やかに柔らかく優しさに包まれ、

その人自身のエネルギーで満たされます。

そして、そばにいる人もそれを感じ受け取れるのです。

 

私は最近、停滞していたIAMの施術の練習を再開していこうと

改めて思いました。

まだ、新しい施術を受けていない方は、是非、

施術を受けてみてください。

そして、ご自身がその時、感じられる全ての感覚を

楽しんでみてください。

 

Rey

全てを見る

PAGE TOP