レイ BLOG

TALK#1(前田明子さんとのライオンあくびの出会いについて)

2022.01.18

TALK#1(前田明子さんとのライオンあくびの出会いについて)

こんにちは。Reyです。オンラインサロンに登壇している私たちのことをもっと身近に感じてもらえたらな、と思いましてこの度、TALK動画を撮ってみました。https://youtu.b…[続きを読む]

自由が丘Slowマルシェ〜6/6〜

2021.05.23

自由が丘Slowマルシェ〜6/6〜

このたび、ご縁があり奈美ちゃん、理恵ちゃんと一緒に自由が丘のSlow マルシェにて6/6(土)にヨーン瞑想とシンキングリンのコラボレーションを開催することになりました。 …[続きを読む]

[動画]初めまして1

2020.10.25

[動画]初めまして1

ライオンあくびについての簡単なアニメーションを作ってみました。まずは知ってもらうために、そして、昔の私のように自分を見失っていて自分を探し求めている人に届きますように。https:…[続きを読む]

素敵な偶然から

2020.04.11

素敵な偶然から

初めまして。レイ(Rey)という者です。日本人です(笑)。日本語しか喋れません(笑)。大好きな人が付けてくれたニックネームが気に入っていて、今回、こちらでは、この名前で登録しました…[続きを読む]

PAGE TOP