レイ BLOG

TALK#3(YOKOさんとのライオンあくびの出会いについて)

2022.02.26

TALK#3(YOKOさんとのライオンあくびの出会いについて)

こんにちは。Reyです。先日のTALK#2に続いて、TAKL#3をアップしました。TALK#3はYOKOさんの動画になります。https://youtu.be/agCS5p_QIq…[続きを読む]

ライオンあくび オンライン 夜のお茶会

2022.02.02

ライオンあくび オンライン 夜のお茶会

こんにちは。Reyです。 昨年春から始まったオンラインサロンが今年で2年目になるにあたってもっとオンラインサロンを盛り上げたいけど何ができるかな?と考えていました。&nb…[続きを読む]

TALK#2(南條真樹さんとのライオンあくびの出会いについて)

2022.01.29

TALK#2(南條真樹さんとのライオンあくびの出会いについて)

こんにちは。Reyです。先日のTALK#1に続いて、TAKL#2をアップしました。TALK#2は南條真樹さんの動画になります。https://youtu.be/vAfNltm5fp…[続きを読む]

TALK#1(前田明子さんとのライオンあくびの出会いについて)

2022.01.18

TALK#1(前田明子さんとのライオンあくびの出会いについて)

こんにちは。Reyです。オンラインサロンに登壇している私たちのことをもっと身近に感じてもらえたらな、と思いましてこの度、TALK動画を撮ってみました。https://youtu.b…[続きを読む]

クラゲ

2021.12.18

クラゲ

進化する駒川先生の施術。 まず最初に先月になりますが、駒川先生の施術をうけた感想を書いてみたいと思います。この施術ですが、今までの中で一番、身体の緊張が緩みました。まるで…[続きを読む]

ライオンあくびのコツ

2021.10.03

ライオンあくびのコツ

いつもオンラインサロンに参加下さってくれている方ありがとうございます。また、ライオンあくびを続けてくださっている皆さんありがとうございます。5月からオンラインサロンに登壇させて頂い…[続きを読む]

自由が丘Slowマルシェ〜6/6〜

2021.05.23

自由が丘Slowマルシェ〜6/6〜

このたび、ご縁があり奈美ちゃん、理恵ちゃんと一緒に自由が丘のSlow マルシェにて6/6(土)にヨーン瞑想とシンキングリンのコラボレーションを開催することになりました。 …[続きを読む]

心地よさ

2021.05.01

心地よさ

本日、オンラインサロンに初登壇しました。緊張しましたが、とても楽しかったです。ライオンあくびは受ける側もリラックスできたり心地よさがあると思いますが、それ以上に伝える側が伝えること…[続きを読む]

[動画]初めまして(ナレーション版)

2020.11.20

[動画]初めまして(ナレーション版)

先日のアニメーション動画を加工して、ナレーションをつけて、ライオンあくびを紹介したYouTubeを作成して見ました。よかったら、覗いて見てください。https://youtu.be…[続きを読む]

[動画]初めまして1

2020.10.25

[動画]初めまして1

ライオンあくびについての簡単なアニメーションを作ってみました。まずは知ってもらうために、そして、昔の私のように自分を見失っていて自分を探し求めている人に届きますように。https:…[続きを読む]

戻る時間

2020.09.07

戻る時間

先日、駒川先生に次女の施術をしてもらいました。去年の夏休み、家族で神戸へ旅行した時以来です。 昨年からの腿の痛みのため、最近は痛いと引きずって歩くこともあり、全てが硬くなってしまっ…[続きを読む]

軸

2020.08.29

最近、外出する機会が減っています。そして、久しぶりに外出すると、油断していると、人混みに酔ってしまいます。今は、軽くなので、すぐにセルフケア出来ます。 思い返せば、小学生の時、ディ…[続きを読む]

PAGE TOP