レイ BLOG

2022.01.29

TALK#2(南條真樹さんとのライオンあくびの出会いについて)

こんにちは。Reyです。

先日のTALK#1に続いて、TAKL#2をアップしました。

TALK#2は南條真樹さんの動画になります。

https://youtu.be/vAfNltm5fp0

 

実は、私は真樹ちゃんとは実際に会ったのは2回ほどで

お話しできることがとても楽しみでした。

 

ライオンあくび以外にも彼女の主軸となる

活動はなんとなく知っていたのですが、

お話を聞いて、自分で自分をHappyにするという軸に

このラインオンあくびが1つになっているんだな、と思いました。

名前の通り、とてもまっすぐ伸びる樹のように

自分軸をしっかり持っているとても魅力的な人です。

皆さんも是非、動画を見てみてくださいね。

 

そして、TALKはとても楽しすぎて、2カット分、撮ったのですが、

その後も話が尽きず、、、次回のTALKも楽しみです。

 

このTALKを撮りたいと思った1つのきっかけは、

YouTubeで見ていたインタビューになります。

ある海外ドラマの俳優さんがとても魅力的だったので

YouTubeでインタビューを見ていたら、

ますますファンになってしまって(笑)

インタビューって素敵だな、と思ったのです。

 

オンラインサロン30分では、ナビゲーターのことを身近に

感じにくいのでは?と前から思っていたこともあり、

このTALK動画を通じて、私たちナビゲーターのことを

知っていただく、距離を狭めるファンクションになると

嬉しいな、と思っています。

 

実は3人目の編集も完了したのですが、

お知らせなどがいつも後回しになっています。

編集完了してもお知らせして見ていただかないと

本来の目的が。。。ただの自分の趣味になってしまう。。。

が、がんばります。。。

 

こんなこと話して欲しいとか、ありましたら、

気軽にリクエストくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S96132433/

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Rey

全てを見る

PAGE TOP