レイ BLOG

2022.02.02

ライオンあくび オンライン 夜のお茶会

こんにちは。Reyです。

 

昨年春から始まったオンラインサロンが

今年で2年目になるにあたって

もっとオンラインサロンを盛り上げたいけど

何ができるかな?と考えていました。

 

そこで、思いついたのが2つ。

 

1つは先日、ご案内した私たちを知ってもらおうという

オンラインサロンメンバのTALKです。

https://youtu.be/Mmh1f0NedWI

https://youtu.be/vAfNltm5fp0

まだ見てない方は是非見てみてくださいね。

オンラインサロンの登壇者は素敵な方達なのです。

 

そして、もう1つがオンラインのお茶会です。

こちらは、皆さんとの気楽に手軽にお話しできる

ライオンあくびの雑談会みたいな感じです。

普段、皆さんどんな風にライオンあくびをしてるのかな?

メールするほどでもないけど気になることがあるのだけど。

こんな変化があったのです!

ライオンあくびのことでお話ししたいこと、

ライオンあくびのことで聞きたいこと、

皆さんとおしゃべりしながら楽しく会話できればと思っています。

オンラインサロンに入っている方も

オンランサロンに入ろうかな、と悩んでいる方も

是非是非ご参加ください。

ZoomのURLはIAMのメルマガから配信さてれています。

もし、まだメルマガに登録していない人でご参加したい方は

下記までご連絡下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S96132433/

 

ところで、平日はフルタイムで(フルタイム以上?)働いて

中学生と小学生の娘がいるこの状態で

なんで私ここまでオンラインサロンに励むのかな?

と思ったことがあるのですが、

ただただ楽しいからやっているんですね。

サロンに来ている方の成長もすごく感じるし、

正直、自分もいっぱい成長させてもらっているし、

この場がすごく幸せだな、と思います。

自分の伸び代がまだまだあって、可能性があるって

思えて、やれることをカメさんペースですが、

ステップアップしていける感じです。

 

長くなってしまいましたが、2/11(金)にお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

Rey

全てを見る

PAGE TOP