レイ BLOG

2022.02.26

TALK#3(YOKOさんとのライオンあくびの出会いについて)

こんにちは。Reyです。

先日のTALK#2に続いて、TAKL#3をアップしました。

TALK#3はYOKOさんの動画になります。

https://youtu.be/agCS5p_QIqQ

 

奈良に住む小学生と高校生の男の子のママのYOKOさん。

小学生と中学生のママである私とは環境も似ているところもあり、

お話の中で共感できる、気付かされる点も多くありました。

 

私は身体の不調を自分で治したくて、このメソッドを知りましたが、

YOKOさんは心のケアから、このメソッドに辿り着いたとのことで

アプローチの、異なる目線での見方は興味深かったです。

 

日々のライオンあくび、クライアリング、IMAを受けて、

ベストな自分が保持されいき、私の中では、

サロンの登壇、TALKなどのコミュニケーションの場で

自分らしくあるための気づき、ヒントが

生まれてくるように思えています。

(もちろん、それ以外の場でも気づきはあります)

 

自分の人生なので、ヒントは自分で気づいて納得しないと意味がないです。

 

今回、TALKを終えた後、私が思ったのは、

そのヒントに気づいて、自分をよりクリアにしていける過程が

楽しいということです。

正解はどこにもなく、正解は求める必要もなく、

その時のベストの自分らしさを見つめたい、と思います。

 

ゆっくりではありますが、次のTALKも作成しています。

何かリクエストなどありましたら、気軽に以下までご連絡ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S96132433/

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Rey

全てを見る

PAGE TOP