レイ BLOG

2020.05.31

眼のエクササイズ

先日、駒川先生の誘導のもと、眼のエクササイズを
受けたのですが、悲しいかな、、、
自分で行うより素晴らしい体感がありました。

この短時間のこの回数で、ここまで眼の緊張が取れるとは!

先生の誘導が私の呼吸やエネルギーのタイミングを図ったような
素晴らしく適切な間隔であること。
先生がとても透明なニュートラルな感覚で、相手に与えない感覚で
脳の細かなところまで突き詰めて観察されていること。

当たり前ですが、お手本の素晴らしさを体感できたので、
あとは、練習を重ねて、体験、体感を増やして、
いかにして、自分のスキルにしていくか、ふふふ。

ただ動かせばいいってものではなく
その先のところを丁寧に模索する楽しみが増えてきています。

これだから、私のライオンあくび、IAMの追求が止まらないのです。

シンプルな中にある真髄の感覚と体験を一緒に追求したい方、
是非是非スクールへお申し込み下さい。

素晴らしい探求の世界が待っていますよ〜〜〜

 

レイ(Rey)

全てを見る

PAGE TOP