レイ BLOG

2020.06.24

上手にライオンあくびができる

ライオンあくびをしていても
あくびのように上手に口が大きく開かない、
ゆっくりと力を抜いて開けてられない、
なんて感じたことはありませんか?

脳幹が疲れている現代人にとって、
あくびのように、と簡単に言っていますが
このあくびのようにも、簡単でなかったりします。

ですが、Zoomライオンあくび2の
眼のエクササイズの後に
ライオンあくびをしてみてください。

いつもより、力を抜いて、大きくゆっくり、
あくびのように口を開けれていませんか?

先日、Zoomライオンあくび2を
受けて下さった方は、少々お疲れのようで、
額から目のあたりが重かったようです。

少し長めに眼のエクササイズを行って、
眼を当てけてみると、
パッチリとした眼になっていました。
ますます美人になっていました。
ご本人もビックリしていました。

そして、ライオンあくびをすると、
明らかに、いつもより、丁寧に、
ゆっくり、力を抜いて、大きく口を
開けていらっしゃるのです。
ご本人も上手に出来ている、
と実感されていました。

もし、まだ眼のエクササイズを
受けたことが無い方は、
ぜひ、体験してみて下さいね。
すてきな体感がありますよ。

レイ(Rey)

全てを見る

PAGE TOP