レイ BLOG

2020.08.16

リラックスを超える平穏な無の空間

今日は仲間のなみちゃんが
定期的開催してくれている
Yawn Meditationに参加しました。
 
ライオンあくびは、
動作が比較的単純なので、
いつでもできると後回しになったり、
複雑な動作でないからこそ、
感覚や意識を集中させることが
最初は難しかったりします。
 
ライオンあくびによる
からだと心の変化をしっかりと実感し、
コツとポイントを体得することで、
気がつくと、自分の日常になくてはならないもの
とっても愛おしいものになると思います。
 
なので、その続けるを後押ししてくれるのが
このYawn Meditationと言っても
言いすぎではないでしょう。
 
アドバイザー、インストラクターの
私たちにとっても、的確な誘導の中、
自分の内にしっかりと入りこめるこの場は、
とてもありがたいことこの上ないです。
 
今日も、しっかりと内に入り、
自分のエネルギーで自分が満たされて、
無という空間に漂う平穏で温かな感覚を
味わうことが出来ました。
 
リラックスを超える平穏な無の空間、
一緒に味わってみませんか?
 
Yawn Meditationは、
ライオンあくび教室を受講した方が
対象になります。
もし、まだ受けてない方は、
ぜひこの機会に受けてみてください。
Zoomでも開催しています。

Rey

全てを見る

PAGE TOP