山本亜以子 BLOG

2021.06.04

5月のIAM事例集 ~「道が示される」「(憑き物が)落ちる」他 ~



公安警官からIAMに転身の山本です。


この夏完成予定のIAMのDVD製作会社さんによる取材や企画、これに合わせた米国博士らとの初対談など、IAM業界では4月・5月と目まぐるしいものがありましたが、そのような中でも日々のIAM、ライオンあくびクラスなどは淡々粛々と行われ、様々なご反応をいただきました。

以下、5月中の目立ったものを掲載させていただきます。

 

なお、こちらは茨城県筑西市及び栃木県真岡市におけるIAM施術会にご参加くださったお客さまによるものです。

 

* * * * *

■40代女性Sさま(IAM初体験)

施術の途中で「これ(IAM)すごく気持ちいいです!」と突然おっしゃられた際には、こちらがぎょっとしてしまいました。

IAMは目を閉じて行いますが、後半からSさまの様相が変化し、ずっとモナリザのような微笑を浮かべていらっしゃったことが印象的でした。

同時に、施術中のSさまからスッ、スッと何かがチラチラと出ていく光景が何度か観察されました。

 

Sさまは当初いくつかの不定愁訴の改善を目的に来られたとお話しされておりましたが、

施術終了後の休憩後には興奮気味にこのように語ってくださいました。

「これ(IAM)はすごい!すごくよかった。気持ちがよくて、すごくすっきりした。やってもらって本当に良かった。

実は最近何かの(霊的な)邪魔が入っていることに気が付いており、正直『やばいな』と感じていた。

憑依体質であることが悩みだが、さっき(施術中に)変なものが出て行ったのが分かった。感想ならいくらでもある!」

 

更に、「憑依体質を何とかする方法を探していたが、今日見つかった。今後どうしていったらいいか分かった。」

とおっしゃり、セルフケアの方法があるのなら習得したいと、直ぐにライオンあくびクラスの方へお申込みくださいました。

 

 

* * * * *

IAMに転身した3年程前、ご縁のあった様々な方にIAMをモニター体験していただきました。

この時、知人のいわゆる霊能者タイプの方が、施術風景を観察しておられた際、

「ああ!出て行くよ!出ていくよ!仙骨の辺りから抜けて行くね!」と驚いておっしゃっていたことがあります。

ちょっとした憑依現象は日常的に誰の身にも起こりがちな部分もありますが、IAM・ライオンあくびを行うことで、その方本来のエネルギーが回復し、バイブレーションが正常化・良化してゆくことで

そうした自分以外のエネルギーや「変なもの」も外れやすくなるようなのです。

 

IAMの平岡理事なども、いわゆる「プラズマ療法」を受けた方にIAMの施術を行った際に「機械で入れられたプラズマエネルギーが抜けていった🤣」と報告されていたことがありました(ゆるせ🙏プラズマ)。

こうしたことからも、いわゆる「受けやすい」方にこそ、IAM/ライオンあくびは非常に推奨されると言えます。

こうしたことの理由は、自分自身のエネルギーの回復・良化だけではなく、

よからぬものを「引き寄せやすい」思考上の悪癖(思いグセ)などが自然と消えてゆき、代わりにハートが開いてゆくことで、理由のない、しかし確固とした大いなるものとの繫がり、あるいはIAMプレゼンスとも呼ばれる感覚との繫がりが自然と回復してゆくこともその理由と思われます。

 

抽象的な言葉が続きましたが、これは私自身も経験を通して確信を持って言うことができることです。

以前、警官時代にはフワフワとしたスピリチュアル系の情報を見聞きして「そんなもの」くらいにしか思っていなかった目には見えない世界や「在り方」と云われるものこそが、

実はこんなにもリアルで、現実生活に直結しているということに気が付くようになったのはIAMに本気で取り組むようになってからのことでした(現在進行形)。

 

* * * * *

その他、

■60代女性

「施術後、身体が勝手に動き出し、巫女のような舞いが起こった。前回初めて受けた際も不思議なことが起こったが、これ(IAM)は本当に不思議。ライオンあくびは毎朝やっている。頭の中が『ぱかっ!』と開くようなすっきり感がたまらない。色々なヒーリングをやってきたが、これはシンプルなのに深く、気に入っている。」

・・・こちらの方は前回「神が…」と言葉を詰まらせていらっしゃった方でした。そしてこちらの方も、IAMを初めてご体験いただいた際に「残りの命をどのように使ってゆけばよいのかが分かった。」とおっしゃられていたことが印象的でした。

 

 

■50代女性

「今日の、すっごいね。言葉が出ないよ。蝶形骨が動いているのが初めてすごく分かったし、左顔面とかあごとか、頭部へのインパクトをこれまでになくすごく感じた(本年3月から4回目の施術)。」

・・・こちらの方はこの前週にKan.氏のクローズドイベントに参加されており、その影響もあったのかもしれません。ご自身の体感が各段にUPしておられました。30分の休憩後も「だめ。ムリ」🤣としばらくお休みになっておられました。 

 

 

■50代女性(IAM初体験)

「(施術の)ラストに近い頃、黄色い液体みたいなものがぐるぐる回っているのを見た。なんだろうか。」  

・・・IAMでは頭の中心部分、特に松果体と呼ばれる付近から活性化が始まります。初めての方でも、目を閉じているのに「眩しい!」とおっしゃる方がいます

 

 

* * * * *

こうした方々からのありがたいご支援を得て、茨城県筑西市サロンさま、栃木県真岡市レストラン「らそす」さまより定期施術会のオファーをいただくこととなりました。関係者の方々に心より感謝申し上げます。

そして、全てのチャンスをもたらしてくださった茨城県在住の養蜂家美容師Tさまへ特大の感謝を申し上げます。

 

 

全てを見る

PAGE TOP