山本亜以子 BLOG

2021.12.30

「いざ」にこそ力を発揮。IAM/ライオンあくび。

 
 
公安警官からIAMプラクティショナーに転身の山本です。
 
本日30日は、2021年最後のIAMのお客さま。
先日転倒してしまわれたのこと。幸い大事なかったようですが、
 
寒くなるとどうしても心身こわばりがちです。
かく言う私も、先月都内の駅付近で、階段から蹴つまずいて真っ逆さまに落下しました。
あっ!そうまとう!
 
しかし
 
ホップ🐇❕
 
ステップ🐇❕ アンド
 
ジャンプ🐇❕
 
と、うまく跳ねて🐇🐇🐇、何事もなく無事階段下に着地することができました!🙌
 
運よく人も居なかった😭!鞄も落とさずキャッチした💼!
 
オリンピックだったら10.0はもらえたでしょう。
 
日頃のライオンあくびがあればこその咄嗟の動き(久々に死ぬかと思ったが😨)。
 
 
いざの時こそ力を発揮するIAM/ライオンあくび。
 
■「受験生の中3の子供がこれいいと毎日ライオンあくびをやっている。」(40代女性
※パフォーマンスの向上(リンク
 
■「ライオンあくびを始めてから風邪をひかなくなった。」(50代男性)
※ライオンあくびは感染症対策になるか(リンク
 
 
身体の中から大掃除、そしてバージョンアップをさせてみませんかリンク)。
 
 
 
 
 
 
 

全てを見る

PAGE TOP