山本亜以子 BLOG

2021.10.04

頭蓋内に住まう梟・遠隔モニターセッション【フェーズ2】開始

 
 
公安警官からIAMプラクティショナーに転身の山本です。
上はIAMにとって要の骨とも言える蝶形骨の模型です。
 
その名の通り、蝶🦋が羽を広げたような形からこのような名称が付けられたのでしょうが、
私には
 
 
 
フクロウが翼を広げた姿にしか見えません。
とがったくちばしや足や『耳』までちゃんとあるよ🦉
 
Kan.氏によれば、霊的進化と共にその形を変えてゆくという蝶形骨。「…人間が突然変異を起こすたびに蝶形骨の形が少しずつ変わってきました。脳のポテンシャルが開くに従って、もっともっと変わっていきます。(以下P89~)」
 
 
IAMに巡り合う前、IH(インテグレートヒーリング)というある種のキネシオロジーを利用したセラピーを学んだことがありましたが、その際にも口の中で舌を使って上あごの上側を叩くことで、蝶形骨に情報を伝えるという技がありました。
 
我々の頭の中心部分に、かくも神秘的な叡智のシンボルであるフクロウが住まうとは
 
神の創りし造形とは、つくづくと溜息が出る程の完璧さではありませんか…
 
🦉 🦉 🦉 🦉 🦉
 
今年8月から100件程度のオンラインIAM施術のモニターさまを募集させていただいているところですが、前半の概ね50件(過去に対面にてお会いした方限定【無料】)の募集を終了させていただきました(フェーズ1)。
 
後半(フェーズ2)はご新規の方も対象としたモニターセッションに切り替え、引き続き継続させていただきます。
 
🦉この2か月(フェーズ1)にていただいたご感想🦉
 
■9月ご報告(以下)■
 
■【精神疾患の好転】「以前のように夜中に悪夢などで何度も目を覚ますことがなくなった。睡眠の質が変わり、良く眠れるようになった。気持ちも前向きですっきりしてきた。身体が軽く感じる。施術を受けると穏やかな気持ちになる。」(40代女性)
■【眠剤なしで眠れる】「翌日の朝まで眠剤なしで眠れた。」(40代女性)
■【アトピー症状】「特に顔面など見た目が段々良くなってきたし、以前のような眠れない程のかゆみがなくなった。農作業の疲れも取れた。」(50代女性)
■【腰痛・腰の違和感】「全体に快調。(前回遠隔セッションの翌日)に山歩きしたが、腰も大丈夫だった。」(50代女性)
■【ヒザの痛み】「普段痛む右ひざがすごく楽になり、階段が楽に降りられた。」(40代女性)
■【右半身の不具合】「全身的に右側の調子が悪かったが、(施術後)歩いた感じで右側が軽い。右の顎関節がカクカクいうのも前回のセッション以来消えた。頭は思考停止状態となり、考えたくても考えられない状態が続いた。」
※この方は初回お会いした際には施術中、頭が持ち上がらなかったのですが、これが普通にできるようになりました。(50代女性)
■【肩の痛み】「右肩の痛みが軽くなった。」(40代男性)
■【しびれの好転】「骨折によるしびれが軽くなった。」(60代女性)
■【仙骨の自動調整】「いつもあちこちが動いているのが分かるが、今日は特に仙骨が動いているのを感じた。」(60代男性)
■【バランス感覚】「両足のバランスがとれ、地に足が着いている感覚がある。」(60代女性)
■【頭部・呼吸】「頭がクールダウンされた感じですっきりした。呼吸が深くなって楽になった。」(60代女性)
■【精神・内面】「奥底からの感情がとき放たれる。何とも心が澄んだ感じになる。風が吹き抜けるような 楽しさ、嬉しさがある。」(60代女性)
■【リラックス】日頃から忙しくしているので、なかなかリラックスできないが、セッションを受け始めてから、リラックス感があり、今日もリラックスできた。(50代女性)
■【精神・内面・ヴィジョン】「かつて見えていた金色の輪のようなもの」が、少しずつまた見えるようになってきた。(50代女性)
 

なお、当方へIAM施術やライオンあくびクラスにお申込みくださった方々ご同様、

この遠隔IAMモニター様に関しましても引き続き、

事前の駒川先生式クリアリング(根本原理をヒューレン博士らのホ・オポノポノと同じくする手法)を実施させていただきます。

 

🦉(フェーズ2)遠隔IAM一般モニターセッション概要🦉
 
■料金~対面IAMの約半額【¥3330】
■【推奨】対面の方が各種精度は高いです(より細かいことに気付きます)。お会いすることが可能な方は、初回は対面セッションを受けていただくことが理想です(当方拠点~都内/千葉)
■スマートフォン、PCなどのインターネット環境が必要です(基本的にZoomを使用)。
■セッション前の問診、施術を合わせトータル1時間弱程度です。終了後は30分程度休憩していただきます(再接続は要しません)。
以下画像はフェーズ1にご参加くださった方の状況です。このように頭から全身が見えるようにPCなどを設置してください。
 
 
 
ご応募くださる方は、お申込みフォームの方からご連絡いただければ幸いです。
 
モニターセッションとはいえ、その後のご自身のセルフケア(ライオンあくび)のお役に立てていただけるよう努めさせていただきます。
 
たった一度の対面セッションでも、その後ご自身のセルフケアの継続で結果を出している方⇩
 

■男性陣は語る【パート3】~IAMセルフケア1年記録と虹の祝福~

■約束の時を告げる使者

 
も存在します(恐ろしい!)🤣👍‼
 
※画像~スターウォーズLineスタンプより
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全てを見る

PAGE TOP